今日は今年最後のつぼみサークル!!

クリスマス会で親子クッキングしてきました♪


先生が焼いてくれたプレーンのカップケーキにイチゴやクリームのデコレーションをしました(o^^o)
おいしかった♪♪


待降節(クリスマス前の四週間)に入っていたので、お遊戯室もクリスマスの飾りが綺麗でした♡
キリスト教の幼稚園の醍醐味ですね♪
クリスマスの本当の意味を知ることが出来る経験って貴重だなぁと思います。

二学期最後だったので、おみやげも沢山頂きました

クリスマスプレゼントのクッキーと知育遊びセット、工作セット


お友達といっぱい遊んで、園服合わせもして盛り沢山な1日でした♪


Android携帯からの投稿