日曜日の夜から昨日まで実家に行ってました。

夜に出発したので、娘はパジャマを着せて抱っこして車に乗せました。
途中、セブンイレブンにトイレ休憩を取りに行ったら

娘の靴がない…

抱っこして乗せてうっかり靴を積み忘れた…

これをジジババに教えたら地元に一カ所しかないホームセンターで買ってくれました(T-T)アリガタヤー

しかも、OSH KOSHのブーツ!!
まさかまさかこんなモノがこんな所に!?
侮れないな…イエローグローブ(笑)


月曜日の夜は母と2人で焼酎割飲みながら一時過ぎまで語ったな~♪

そして、母
「デザインが若いからこれ使って~」
って、バッグくれた!



嬉しすぎるー(T-T)

大事に使わせていただきますm(_ _)m

娘はジジとお風呂入ったり


やっぱり実家は癒されるな…

来月がまた楽しみだな♪


Android携帯からの投稿