インフルエンザの予防接種に行ってきた!!
家族三人、なかなかの大きい出費だ…(+o+)
それにさ、先生、私の手の肌荒れをみて勝手に診察始めたし(゚Д゚;)
ワクチン代に診察代が+α……


まぁね、いつかは診てもらわなきゃいけないと思ってたからいいんだ(´・ω・`)

でも、終わってホッと一安心(´ー`)

予防接種が終わってからは一日中出っぱなし♪

ぴのっちさんから「函館公園の遊園地なかなか楽しめるよ~(^_^)b」
と聞いていたので、八枚綴りの得々切符を買って乗り物に乗ったり

パパとラブラブです


鳩を追いかけて遊んで…

恵山方面へドラーイブ♪♪


久しぶりに海をゆっくり眺めたな…
夕焼けがきれいだったな…

良い休日でした。






Android携帯からの投稿