天気が良かったので、午前中は湯の川の植物園の裏の海へ行った。
(夜勤明けのパパが言い出しっぺ)


前から娘が

「うみ ぽーい じょーじゅー」(訳:海で石を投げて遊んだの(パパとママは石を海水の中に投げられて)上手だったね)
と何回も言っていたので、ずっと行きたかった様子。


そして、いざ海に到着するや否や…

自分で石を拾い、抱っこをせがみ、波打ち際へ。

何故か恐がり、石も投げられない娘…( ̄▽ ̄;)



パパとママが波打ち際へ行くと

「行かないでー(ToT)」ってないてた(*´ψψ`*)

私は調子に乗って何度も波打ち際へ波とおいかけっこ。
大きい波からは逃げられず、かっぽりした(靴の中が濡れた)。( ̄▽ ̄;)

旦那に「子どもを遊ばせに来たのに大人が汚してるよ。」って言われた(苦笑)


家に帰ったら娘にも
「うみー ママー イボンー バーって」(訳:海に行ったら、ままのズボンが海の水がジャバーンってかかって汚れちゃった)
だそうです。( ̄▽ ̄;)

以後、気を付けます…(´Д`)