念願のお祝い旅行へ(day590) | パンダの闘病記録〜白血病・妊娠・骨髄移植・再発・髄外腫瘤〜

パンダの闘病記録〜白血病・妊娠・骨髄移植・再発・髄外腫瘤〜

妊娠7ヶ月、なんと急性骨髄性白血病の宣告。出産し治療をしたけど再発し骨髄移植へ。その後もGVHDや髄外腫瘤の再発など繰り返しています。なかなかない経験を書き留めておきたいということでぼちぼち更新します。急性骨髄性白血病・妊婦・ヘルニア・骨髄移植・GVHD・髄外腫瘤

どうも!!


お盆ですね〜

皆様いかがお過ごしですか??





今回は、
楽しいことがあったょ!!報告です照れルンルンルンルン




お祝いお祝いお祝いお祝いお祝いお祝いお祝いお祝いお祝いお祝いお祝いお祝い


8月11日の山の日は父の誕生日。
今年、60歳の還暦ですラブラブ

それに加え
12日は従姉妹の20歳の誕生日

さらに加えて
従兄弟の就職試験合格
今年はばぁちゃんが傘寿


めでたいことだらけです(笑)


ということで親戚もろもろ
総勢11名で、旅行に行ってきましたラブラブ
車で約2時間の県内ですけどねうずまき

下は2歳から上は83歳。
イヤイヤ期の子パンダさんをはじめ
病気の私やら足元がおぼつかない年寄りやら
本当、周りのみんなに助けられながら。

子パンダさんもみんなで見てもらって
遊んでもらって
また新しいこと経験できました。
私が動けず色々連れて行けないので
本当ありがたいです。



ご飯食べたり景色見たり、
夏の暑さを感じたり、
本当にありがたく幸せな時間を
過ごすことができました笑い泣きキラキラ



最近、うちの家族は旅行運が悪く……
旅行を計画したりすると
私の体調が悪くなりキャンセルになってしまう
キャンセルさせてしまうという事態が
続いていまして滝汗

なので今回も出発できるまでヒヤヒヤゲロー
実際、再発しましたし
お盆明け入院ですしね(笑)


でも私も娘も
体調壊すことなく参加でき
みんなで旅行にいけたので
本当によかったちゅー


この日の旅行だけを目標に
最近は生きていたので(笑)
本当にみんなで行けて良かったです笑い泣き笑い泣き笑い泣き


これで、
ウチの旅行運の悪さは終わったハズ!!w




治療前にとナマモノも食べたし!!
(最近胃腸の調子が悪いのでセーブしつつ。。。思い切り食べられないのが悔しい笑い泣き




父に赤いちゃんちゃんこも着せれたし音符
母と妹と3人であげたプレゼント腕時計
喜んでくれたしイエローハーツ
誰かが喜んでくれるって嬉しいねニコニコ




私、幸せです流れ星




さぁ。。。
楽しいことの後には
辛いことも待っている!!

ついつい涙ぐんでしまうこともあるけど
生きているんだから
生きていたいんだから
頑張って乗り越えていくしかないですよね


成るように成る。






我が人生に、後悔なし。



いやいや。やっぱり
まだちょっと心残り   ありんす(笑)
なので、最後はそう言えるように
まだまだ山を越えますグッ



辛いことを乗り越えたら
また楽しいことができるはず
それをまた目標に。



{4325E223-9812-4BD6-933B-F6E2C9C5A6E3}



そして移植からday590です。

辛いことや嫌なことも
たくさんあるけど
確実に生き延びています!!




病気や怪我で
苦しかったりキツかったりしている方々
1日、1日、乗り越えて生きましょう
私も頑張ります