今日は日記の日~橋本環奈ちゃんからメールが来たジョー!? | ジョー☆松阿弥 official blog JOE THE ROCK STAR☆彡

ジョー☆松阿弥 official blog JOE THE ROCK STAR☆彡

☆ふっくん布川敏和さんのブログに読者登録したら~うっかり出来上がった~まったくもってHAPPYな~劇団発ロッケンローラー  永遠のロックスター☆カウボーイの~ブログです~~☆

日記の日なのでブログを書いてみよう!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

こんばんバンドはオレとやろうぜーギタードラムギター
パンクロックドクロヴォーカリストマイク
ジョーブログ炎上death!!Yo!

最近はもっぱらLINEかTwitterのDMでやりとりするから
殆どメールは放置状態でしたが
久しぶりに開いてみたら
な、なんと❗❗

あの、橋本環奈ちゃんからメールが来てたではないか!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!

橋本環奈ちゃんと言えばこの1枚の写真が
千年に1人の奇跡!!
千年に1人の逸材!!
千年に1人のアイドルルンルン
と、千年づくしの橋本環奈ちゃん⁉️マジで〰️〰️
とメールを開いてみると

と、あるではないか
が、
ぶっちゃけ環奈ちゃんの事、よく知らんから
ググって🔎ウィキペディアへゴー

あっかーーん
橋本環奈ちゃん2月3日生まれの『みずがめ座♒』
ボクは5月生まれのおうし座♉
なんと相性が悪いんだなーーハートブレイクハートブレイクハートブレイクハートブレイクハートブレイク
だからメールするのやーめた(^ー^)

まー今日は日記の日つーんで日記書いといたdeath!!
おしまい。

ではでは皆様~閉店ガラガラ
サンクス😉👍🎶モニカ シーユーバイバイ

ジョー(*^-゜)vThanks!