何でも鑑定団 | ジョー☆松阿弥 official blog JOE THE ROCK STAR☆彡

ジョー☆松阿弥 official blog JOE THE ROCK STAR☆彡

☆ふっくん布川敏和さんのブログに読者登録したら~うっかり出来上がった~まったくもってHAPPYな~劇団発ロッケンローラー  永遠のロックスター☆カウボーイの~ブログです~~☆

おはこんばんちわわ〰️〰️〰️晴れ雨虹やや欠け月
昨日の夜 僕の友達からLINEで画像が何点か届いたワケなのだ|:3ミ

お❗❗アントニオ猪木師
からのー

隣に映るは
あしたのジョー や巨人の星 タイガーマスクらの
漫画原作者である故梶原一騎氏

なんの番組だろうと思いきや続いて送られて来たのが



サミーリーことプロレスラー佐山聡氏
実際のプロレスのリングで活躍した
初代タイガーマスクの正体❗❗

友達によるとこのTVショーは
テレビ東京系の『何でも鑑定団』

今回はタイガーマスクが実際に試合で当時
被っていたマスクを鑑定だ❗




佐山聡氏本人の予想鑑定額が百万円
果たして専門家に見てもらうと

なんと値段は

1000万円でした❗❗

これには僕もビックリポーン


こちらはお店に見えるけど、また他のプロレス観戦仲間のコレクション‼️
この中に1000万円が眠っているかもや知れません。
チャンチャンウインク
というワケでー今日のブログはおしまい~😎😀
(@^^)/~~~ではサンクスモニカ😉👍🎶
シーユーバイバイ

ジョー☆-( ^-゚)v