夏の新作 | ジョー☆松阿弥 official blog JOE THE ROCK STAR☆彡

ジョー☆松阿弥 official blog JOE THE ROCK STAR☆彡

☆ふっくん布川敏和さんのブログに読者登録したら~うっかり出来上がった~まったくもってHAPPYな~劇団発ロッケンローラー  永遠のロックスター☆カウボーイの~ブログです~~☆

いっやー今日は8月31日‼‼
学生の皆さん‼‼ 宿題に終われながらもー
ジョー松阿弥 official ブログを
見てるという事はー
ですよね(^ω^)
宿題置いといてとりあえずジョーブログ
見とこかー\(^o^)/

さー今日8月31日と言えば先程も
申した通り夏休みも終わりー
明日からは新学期〰〰

よく9月1日の登校日には前略おふくろ様から
「2学期は一番短いから、がんばりましょー」
と送り出されたのを思い出しましたが
いやいや

みんな‼‼2学期は長いで〰〰(゜o゜)\(-_-)
というワケでー

夏の新作とはーイャオウ!!

妹よ画伯の夏の新作なのだ|:3ミ

左はヒマワリと思うけどー右はなんだろう
でも、涼しげでイイネ!!

昨年の夏の作品はー
蟹の親子連れだったねー

とググって探した画像なんすよ〰〰

いっやー昨年のこちらの妹よ作を
気に入って下さった
僕のアメンバーさんから
欲しいーですー
と、
コメントがありましたので

今年の夏の新作もある事だしと
その蟹の親子連れの昨年作の絵を
どこにあるかと、

拝啓父上様に聞くと~
「あれ~どこやってまったー❔❔」

前略おふくろ様に聞けばー
「知っらーん」

おいおい 父上の血を受け継いで
絵を描いてる妹よ作を
前略おふくろ様まで知らんとはポーンゲッソリポーン


さすが、かつて僕のファンの方から
譲り受けた
DAIGOロック★ティチャーのソロ時代
DAIGO☆STARDUST
等身大直筆サイン入りパネルを
何処かに投げ捨てちゃうお方がた
なので

何を捨てられてるのか
わかったもんじゃーないと....

とりあえず、そのアメンバーさんには
お詫びを....

マジすいませんm(。_。)m

まだ何日か滞在するので探索してみまする


言うわけでー東海地方は晴れましたがひまわりひまわり晴れ晴れ晴れ

まだ天気不調の地域の皆様
お気をつけくださいませ注意

ではでは
今から探索したいけど父上様に
怒られるから
また夜が明けてから

それでは皆様はにわサンクスモニカヘヴィメタルシャウト
シーユーバイバイ


ジョー☆-( ^-゚)v