美闘 | ジョー☆松阿弥 official blog JOE THE ROCK STAR☆彡

ジョー☆松阿弥 official blog JOE THE ROCK STAR☆彡

☆ふっくん布川敏和さんのブログに読者登録したら~うっかり出来上がった~まったくもってHAPPYな~劇団発ロッケンローラー  永遠のロックスター☆カウボーイの~ブログです~~☆

美闘
美しく闘うと書き
『ビート』
と呼ぶ⁉と候補があがる中
最終決定で
『スターダム』
という名の女子プロレス団体が
5年前に誕生した。

そして団体生え抜きメンバーの中で
エース候補としてこの、もう1つの
団体名として残った名前をリングネーム
として期待を込めてつけられたレスラー

美闘陽子~びとうようこ

恵まれた体格に極真空手の有段者という
素手に持ち合わせた実力で
デビュー当時は快進撃もあったが
途中 ケガを理由に戦前離脱。
本人からの正式な会見や報告もなく
1度はプロレス界から身を引いた
逸材は

このスターダムNO.1を決める過酷な
シングルリーグ戦

5★スターグランプリ

に照準を合わせるかの如く
スターダムに帰って来た。

昨日のブログでは、このリーグ戦で
注目している選手として
美闘選手を推したが

実際 開幕戦に足を運べたので美闘選手の
ファイトを振り返ると

レッドスターズブロック
ブルースターズブロック
と二つに別れたブロックのそれぞれ1位
同士が決勝でぶつかるリーグ戦

美闘陽子選手はブルースターズ
初戦から
先日 女子プロレス界のエース 紫雷イオからシングル世界チャンピオンを
もぎ取り
イオ選手を手術 入院へ追い込んだ

ロック☆スターガール トニーストーム

大型ファイター同士のぶつかり合いに‼

5★スターグランプリのパンフレットを
購入すると
漏れなく当日の対戦予想カードが
渡され記入
全試合の結果 が当たった場合は
全試合終了後の選手全員がリングに揃う中
記念撮影が出来る。

僕は今回 割りと運が良い友人に
同じで良いよと
が、しかしメインカードは自分で変えた
以外は
美闘vsトニーストーム戦は
引き分け予想にした。

果たして...
お互いに気合いの入った向かい合いから




以外にも
基本技で絞めていくトニーストームに
対し

15分1本勝負を寸分の時を惜しむかの
如く

攻め技で繋ぐ美闘という構図に


空手で培った かかと落としを繰り出す‼‼


コーナートップからのミサイルキックまで
炸裂‼‼



トニーストームからのカウンター気味な
張り手で

意識朦朧か美闘選手に
すかさずバックにまわり

このまま投げつけ❗❗

膝をみぞおちに入りダウンしたところに
ギロチンドロップを落とされ
ジ・エンド

トニーストーム 初戦をゲッチュも

両雄精根尽き果てた好勝負になった。

もし美闘陽子選手が試合が出来ない程の
ケガに見舞われなく
5年間続いていたら
どんな凄いプロレスラーになっていたのかと
if
叶わぬ思いはおいておき

スポーツ紙の注目は
先日終わった
新日本プロレスナンバー1を決める
リーグ戦
G1クライマックスの優勝が

初の外国人レスラー
ケニーオメガ ということもあってか

女子プロレス界のナンバー1決定戦も

トニーストームら外国人レスラーに
注目だ‼


いやはや長い歴史の中で
また今や日本人レスラーだけでも強豪揃いの新日本プロレスにおいて
外国人レスラーの優勝はミラクルファイト
であり
それがまた輝かしい新しい闘いになるで
あろうなか

女子プロレス界も もしこの
5★スターグランプリの優勝者が
外国人レスラーになれば
はたまた ある意味大事件を迎えると思うのは僕だけではないと思うが....


ではでは
昨日 今日と天候の関係で僕のスケジュールもちょい狂い咲きサンダーロックですが
皆様もお天気予報による交通状況等
お気をつけ下さいませ。


では
サンクスモニカ
シーユー

あしたこそジョー☆-( ^-゚)v



*試合画像 スターダム 検索エンジンにて
 みつかった画またSA☆SU☆KE 氏より
 お借り致しました。
 感謝。