パーマネント野バラ.... | ジョー☆松阿弥 official blog JOE THE ROCK STAR☆彡

ジョー☆松阿弥 official blog JOE THE ROCK STAR☆彡

☆ふっくん布川敏和さんのブログに読者登録したら~うっかり出来上がった~まったくもってHAPPYな~劇団発ロッケンローラー  永遠のロックスター☆カウボーイの~ブログです~~☆

と言う映画がありましたが~
僕が上京するきっかけとなった
ミュージカル劇団 東京キッドブラザーズ

同期(女性)のお子さんが、野バラ出てる
みたいっす‼

というワケでーパーマネント野バラではなくー
パーマネント リップルへークシハサミドライヤー

前髪が食べれる程になんなら
襟足も食べれる程にワイルダーに
延び放題だったんでー行ってきたマン

さーさっそく~コーヒーbrakeしながらーコーヒー

髪を染めてるジョー‼‼ 武器はテレビだ⁉

さー頭髪染めの助 染め太郎は終わりー
来ました真打ち‼‼

輪島巧一スポーツジムという名のもとに
ボクシングジムメイトのボクシング
ヘアメイクアーティスト 秋山sunなのだ|:3ミハサミ

秋山sunに、くるくる巻かれー
そうそうパーマと言えば~
このUFOみたいのでー温める~いい感じー
(^^)/

からのー
せいのー
出来た‼





どうかな

微妙
てマジかよ‼(゜o゜)\(-_-)

からのー僕のスマホはなんと二時間で
バッテリー切れゲッソリ

秋山sunのスマホタイマーズで
ツーショット撮りましたの図death!!チョキ


なかなか ご機嫌で帰って来たデビルマン竜王
ですが

小さなお子さんが要らしても~
なんと‼
お母さま お父さまが~ヘアメイクちう
はー

キッズルームも完備してまーす(^ω^)ウインクドラえもん

さー老若男女の皆々様~
超絶推すすめのー
リップル堺武蔵店へーシャオレツにキラキラ
http://www.hair-ripple.co.jp

なっちゃおうYo!!ボクシング

シーユーパー

今日も1日ーサンクスモニカキラキラ


ジョー☆-( ^-゚)v