”最低な...最高な!Mr.SMAP オーラス♪” | ジョー☆松阿弥 official blog JOE THE ROCK STAR☆彡

ジョー☆松阿弥 official blog JOE THE ROCK STAR☆彡

☆ふっくん布川敏和さんのブログに読者登録したら~うっかり出来上がった~まったくもってHAPPYな~劇団発ロッケンローラー  永遠のロックスター☆カウボーイの~ブログです~~☆

We are SMAP‼‼

SMAP解散へ となると僕が参戦した
この
ミスターエスtour 名古屋ドーム 千秋楽が
メンバー5人揃っての最期のライブに
なってしまうんですが....




仮にSMAPは解散 その後ソロ活動に
なっても
ジャニーズの先輩グループ シブがき隊は
3人ともそれぞれの個性にあった活動
をしているので

SMAPもメンバーそれぞれの個性をいかしたソロ活動は出きるでしょう。

とある芸能ジャーナリストの方がコメントされてました。

因みにSMAPデビュー25周年‼‼の年に
今年ありますが
SMAPの結成とシブがき隊解隊の年は
1988年と実はリンクしています。

そして僕の今日のブログは
今回のSMAP解散に、なったとしても
それでも デビュー25周年イベントの
活動的な展開をしたいとマスコミからの
情報にある唯一のメンバーは
木村拓哉さん と報道されてますが

この昨年の1月 名古屋ドームでの
ミスターエスtour ラスト~千秋楽
とあり
SMAP member 一人一人コメントされてましたが

木村拓哉さんのコメントが 今報道されている立場とは違う話をされていて

そのライブ参戦時のライブレポを
綴ってありましたので
その時のブログをリブログさせて頂きます
宜しければご覧下さいませ。

今日も有り難うございます。

ジョー☆-( ^-゚)v