さよなら・・スクリーチ・スマッシュ!? | ジョー☆松阿弥 official blog JOE THE ROCK STAR☆彡

ジョー☆松阿弥 official blog JOE THE ROCK STAR☆彡

☆ふっくん布川敏和さんのブログに読者登録したら~うっかり出来上がった~まったくもってHAPPYな~劇団発ロッケンローラー  永遠のロックスター☆カウボーイの~ブログです~~☆


東京ジョー★asジョー松阿弥 THE  ROCK'N-ROLL ACTORMAN★
お久しぶりですっ!・・そして・・さよなら!スクリーチスマッシュ=スクスマ です!?。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

てー、なんでーさよならなんだよーーーーーーーーーーーーーーー(ノ゚ο゚)ノて、おいらも思いましたがー、あのこれスクスマ のドラマー・・TOSHIピーがー

スクスマ のブログに確かー書いてましたー!⇒SCREECH SMASH officialsite

何故・・さよなら・・か・・とーもーしますとー、去る3月20日アルマジロ にて行われたー新生スクスマ のライブの

サブタイトル・・・嘗てのメンバーから、VOCALにおいらジョー松阿弥とー、ギターにTAKA に変わったー今までのースクスマからーさらばじゃぁー!と意味だったライブだったらしいがー、そんなー事とはいざ知らずーーーー、ちょいと場違いの箱で、かましましたーヾ(@°▽°@)ノヾ(@°▽°@)ノ・・・そんな画像がこちらーヾ(@^(∞)^@)ノ
東京ジョー★asジョー松阿弥 THE  ROCK'N-ROLL ACTORMAN★
どう、これ・・・この盛り下がりよーーーーY(>_<、)Yてー違う!これね、結構・・ん・・なんていうかなー、皆様・・微笑ましくo(^-^)oご覧頂いてましたねー・・あっ、こちらの席、立ってしまっている女性の方・・つまんない(@ ̄Д ̄@;)じゃーなくてーアルマジロ の、マネージャーさん・・・この箱はね、お客さん、気楽・・・過ぎーる程ね、アルコール!アルコール!III・・・マネージャーさん、I運んでおりますっ!

いゃーー基本、この箱、僕らみたいなラウドなROCKバンド・・・出ないのよっ!いやーこの日のイベントタイトルはー「GO-GO-ごきげんバンドナイト!」・・・まー趣向としてはーー昭和歌謡バンドの日~みたいな・・・

えっ、なんで出演できたかって?・・・いやー、それこそ、この日のメインのバンド・・懐かしのGSコピーバンド平成太陽野郎てバンドのドラム・・スクスマ のドラマーTOSHI ピーがヘルプで叩いてるからさー、

なんかー場違いでしたけどーそんな縁で新生スクスマ のアイドリングデビューさせてー頂きましたー・・いゃーマジで対バンは後・・歌謡サスペンス劇場・・と言う、ほんとガチ歌謡曲のバンドでしたからね・・・だからね、皆様、物珍しげに・・あっ、でも結構、受けてました・・o(^-^)o

本と、本番の日はリハーサルなし!だし・・おーーーーー調子でてきたー・・て所で、おしまいでした・・( ´(ェ)`)

ま、そんなこんなでー飲み会♪飲み会♪飲み会♪イブの模様・・YOUTU飲み会♪U・・流そうと思いましたがー・・・諸事情により、止め~( °д°)

本格的始動はー6月19日 栄ムジカ (MUJICA)

に向けてー新曲作りにーリハーサルを重ねておりますっ!
そんな中、次回のライブが決定!このギターのTAKA 作成のフライヤーよりっ!
東京ジョー★asジョー松阿弥 THE  ROCK'N-ROLL ACTORMAN★
4月の18日・・てーあした!やんけーorz........

はい、もうあしたやん・・・・今日、夜ライブリハやん・・orz..

しかも集合、朝、早いんやーーーーーーー、おいおいドラマやら映画の撮影かいな的スケジュール!・・・wwww

野外ですっ!はいっ、気を取り直してー

明日18日(日)朝10時~尾張旭森林公園 にて!アイドリングライブPARTⅡを!

WE ARE SCREECH SMASH=スクリーチスマッシュ=スクスマ はー14時!です!

明日はー、なんか、東海地方、暖かくなりそうなのでー、10バンド出ますからー・・・お弁当持参でーピクニック気分でー・・・老若男女の皆様~お待ちしてまーす(・ω・)/III
東京ジョー★asジョー松阿弥 THE  ROCK'N-ROLL ACTORMAN★-toppic_20100109
スクリーチスマッシュ オフィシャルサイト

    ↑

ドラムのTOSHIピーがー殆んど書いてるスクスマBLOG(ブログ) ←皆さんでー是非!突っ込み!入れてくださいね~~~ヾ(@^(∞)^@)ノ

最近・・この方が、超気になる・・・・(*゚ー゚)ゞ every
東京ジョー★asジョー松阿弥 THE  ROCK'N-ROLL ACTORMAN★-グラフィック0406.jpg
・・・・・・・

ジョー松阿弥asジョーケン★でしたー(*v.v)。

HAPPY、LOVE&PEACE★で行きましょーヾ(@°▽°@)ノ

PS・・・5月も野外でLIVE!IよろしくウインクI