はじめましてはじめまして、綾です。 はじめてこういうお仕事をしますが、精一杯頑張らせて頂きますので、どうぞよろしくお願いします(●´ω`●)♡ 明日はおりますので、お会い出来るのをたのしみにしていますね( *˙˙*)