私ではなく旦那さんのね(笑)




結婚してから体重増加傾向の旦那さん笑い泣き笑い泣き笑い泣き



ま、私もそうだけど、私はお腹にベビーがいるからねー爆笑爆笑爆笑



旦那のお腹にはベビーがいないはずなのに、ベビーがいるみたいにポッコリ笑い泣き笑い泣き笑い泣き




一緒に住みだしてまだ4ヶ月なのに、体重2キロ増びっくりびっくりびっくりびっくり




旦那は幸せ太りだから仕方ないって言うけど、これ以上太られるのは嫌だから、明日からダイエット開始!!!!!!




仕事はしっかりして欲しいから、夕飯だけをダイエットメニューにする予定爆笑爆笑爆笑



とりあえず、夕飯の炭水化物はナシやな照れ照れ照れ