背に腹はかえられぬ | あやのブログ

あやのブログ

ブログの説明を入力します。



もうすぐ仕事復帰!

背に腹はかえられないので、

楽するために髪の毛短くしたよ〜

阿佐ヶ谷姉妹復活昇天

でも気に入ってるから良いんだ〜!


あとまつ毛パーマ、整体くらいかな!

ネイルもしたいけど、ジェルだと管理が難しいから

セルフネイルかな〜


朝時短したくて、パウダーファンデも買った!

やっぱり粉っぽくて慣れないかも😭


そして家の大掃除&断捨離

断捨離はかなり進んで、

不要なものをリサイクルショップで買い取ってもらったにっこり

しかし、激安!

まあゴミにしちゃうよりは良いのかな?


1人ランチも復活させて

ラーメンを食べに行きたい飛び出すハート

スープカレーも食べたい!


ベビーカー押してるからか?

腕の日焼けがすごくて、しまむらでアームカバー買ったよ爆笑

おばさん臭いって思ってたけど、なかなか良いね!

もうおばさんだし!爆


最近は慣らし保育が始まって

思ったよりすんなり適応してるって感じ!

息子の体調崩さないように気をつけないと!


授業参観も楽しかった〜!

お友達のママとライン交換してラインできて嬉しい!!

思ってたより面白い人なのかも!


そんな感じで毎日楽しんでるオエー

おやすみずっと続けば良いのにな〜!