心の狭い私(´・_・`) | あやのブログ

あやのブログ

ブログの説明を入力します。

息子と義実家のことでもやもや。

モヤモヤが止まらない!!


週末は忙しいから予定通りに色々済ませたいのに、

予定を変更してくる義実家!

今思うといっつもそう昇天

思い通りにいかないことにイライラしちゃう!


しかも息子の体調悪くて、本調子じゃないのに

無理させようとするから余計にイライラ。

もー!!物申す物申す


当分義実家とは距離を置こう昇天

最近息子のことでイライラすることばっかり!

これが成長なのか?!


こういう悩みをネットで検索したら

宗教?怪しいサイトが出てきた驚き


私はそこまで悩んでないけど、

子どもの教育の悩みって自分じゃなかなか解決できないことが多いし、

相談できるところがないと宗教とかにハマっちゃう人もいるのかもね。。


自分を変えるのも難しいのに、他人を変えるって難しいよね。

でももう2年生なんだし、もうちょっとしっかりしてほしい😭


最近節約しないとって思うのに余計にお金使っちゃう💸💸

つらい😭