経験値アップ! | あやのブログ

あやのブログ

ブログの説明を入力します。




南紀白浜旅行♡

すごく楽しかった〜昇天


アドベンチャーワールドは

動物が近くて良かった飛び出すハート

特にペンギン、イルカ、パンダが良かったニコニコ

パンダめっちゃかわいい!

彩浜がよく動いてくれて特に可愛かった〜!

うちの赤ちゃんみたい目がハート


食事も全部美味しくて、本当に満足!

旅行行った時ってグルメが重要だよねにっこり


家から不便で遠いのが難点だけど

また早く行きたいくらい気に入った〜💕


好きなところに何回も行くのも良いけど

いろんなところ旅行して、

経験値あげたいな(笑)



最近やっとマイナンバーカード作る気になって、

色々手続きしてる!

でも面倒なこと多くてなかなか進まない魂が抜ける

まず写真撮るところからめんどくさくて

自分のはなんとか昨日撮って手続きしたよ。

あとは息子たちの手続きだ!

そして市役所にとりに行かないといけないのか!

ダブルでめんどくさい〜


マイナンバーカード発行したら、

NISA始める!

私もこれで投資家デビュー笑

やっとだね!


育休復帰する前に色々手続き終わらせたい!

家も断捨離進めてスッキリ暮らしやすくしたい!


日々楽しい爆笑