ハッピー繊細ママの部屋へようこそ!
はじめまして。ハッピー繊細ママ AYAです。
「ハッピー繊細ママの部屋」では、繊細なあなたの本質をアロマとカラーでお伝えし
繊細なまま あなたをハッピーになれる そんなゆるッとしたお部屋です

はじめての方は、まずは以下のページをご覧ください。
●AYAのプロフィール
●サービスのご案内
 アロマカラー診断とは?
 アロマカラー診断のながれ

●AYAのインスタ
ハッピー繊細ママAYA

【お問合せ】

友だち追加  (matu aya)と表記されます

 

ハッピー繊細ママ AYAがお伝えしたいこと

自分の事が受け入れられず悩んでしまうこともあります

周りの評価のために自分を変えなくていいんです

 

自分を変えようと悩まずに

自分を受け入れてみてほしいです

 

まずはたった一人の自分自身を幸せにしてみて下さい

 

 

こんにちは。

アロマカラーインストラクター

ハッピー繊細ママ AYAです。

 

 

 

★★ついにゲーム機が3台に!★★

 

年末の給付金からついに我が家の

ゲーム機器は3台になりました

 

5人中男の子3人ではありますが・・・

1人に1台の時代突入ですwww

 

長男が小3の時に導入してから7年

高校生はゲームしないと思っていたけど

そうではなかったらしいです( ´艸`)

 

 

 

 

★★マイカラーから見る素敵部分★★

 

 

アロマカラー診断の

生まれ持ってきたものを知る

 

マイカラー診断では

その人の生年月日から

12色のマイカラーに当てはまります

 

そんなマイカラーを1つづつ紐解いていきます

 

 

 

 

パープルを選んできた人

 

パープルを選んできた人は

 

自由を楽しむことを選んできたと思います

 

我が家にも2人パープルの子がいますが

こちらの考えの上を行く発想ですww

 

 

自分だけの感覚で発想していたり

ふと思いついたことが上手くいったり

 

他の人とは違う目線で物事を見れたり

 

こうしようって思ったら意外とそうなっていける

 

そんな自由な発想が

あなたの一番すてきなところです

 

 

自分にとって 「いいな」と「ピンとくるもの」を

そのままやってみてください

 

そのパワーは未来を切り開くものにつながります

 

 

 

パープルが上手くいかない時

 

 

パープルの人は 自由な発想が魅力な故に

普通に考え方に合わせようとし過ぎると 

上手くいかなくなってしまいます

 

他の人の気持ちを考えすぎたり

相手の事を優先したり

 

普通の事をしようとすると

「こうしなくちゃいけない」にとらわれてしまうと

苦しくなってしまいます

 

またわがままはダメとか

周りに合わせなくちゃとか

世間的にな固定概念に無理にあてはめないでください

 

 

感情がいつもいい気分でいられるように

自分を少しコントロールしたり

早めに気持ちを切り替えるように心がけると

次第に良い方向へ流れていきます

 

 

 

 

 

 

パープルへのアドバイス

 

 

パープルへのアドバイス

 

上にも書いたように

 

  • 自分の気持ちをちょっとコントロールして
    いつもいい気分でいられるようにする

     
  • 嫌な気持ちになっても
    自分の空間で気持ちを切り替えるようにすること

     
  • 他の人の普通の考えと合わなくても
    自分の気持ちを優先して行動してみる 

     
  • 自分へのハードルが高すぎるので
    それを少し緩めて やりたいことへのブレーキをかけない
 
 

 

 

明るく華やかなパープルさんは

人を引き付ける魅力があります

 

ただ こういったらわがままって思われないかな?と

周りの目を気にし過ぎると

苦しいです

 

パープルさんは持ち前の愛されキャラで

ちょっとくらいのわがままは許されています

いつも自分が心地よく動けるように

やりたいことを素直にやってみてください

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まとめ

 

パープルさんの生まれ持ったもの

 

 パープルさんは 自由が大好きな人

 他の人にはない発想力が魅力

 明るく 愛されキャラ とても繊細な感性も持ち合わせて

 付き合う人が重要になります

 

パープルが上手くいかない時

 

 他の人の目を意識して 普通を目指すとうまくいかなくなりがち

 周りを優先しなくちゃと苦しくなってしまうので

 自分優先でもいいと許可を出してあげてください

 

パープルさんへのアドバイス

 

 自由な発想で やりたいことをやると生き生きして楽しくなってきます

 その楽しい波長は周りもハッピーにさせます

 

 わがままかなと思うことへの抵抗があるので

 少しくらいわがままな方が あなたの気持ちが上手くいきます

 

 やりたいことへの挑戦はとても身軽にできてしまうので

 ブレーキをかけずにトライしてみてください

 

 

 

 

 

ご提供中のサービス
アロマカラー診断をご希望の方は、こちらのフォームからお申し込みください。友だち追加

 

 

パンダ繊細ママAYAは「繊細さんお悩み相談室」の28日間講座受講生です。繊細さんのメンタルに関するご相談は「繊細さんお悩み相談室」へ←Click