先日、子供たちの運動会がありました✨️


特に長男は運動会になると


いつも以上の力を発揮するのです💪✨


そして運動会前にに必ず


「靴買ってー!!」


長男が言うとそりゃもちろん長女、次女も…


「私も靴欲しい!!」


「お兄ちゃんだけずるい!!」


ってなるのです不安





スポーツモデルが良いとの事で


asicsお買い上げ絶望


運動会は派手カラーの靴にすると


目立って良いね!


新しい運動靴で挑んだ徒競走✨️


今年は長男と長女が1位✨


次女ちゃん2位でした👏


長男は小学1年生からずっと1位✨


凄い✨️


「なんで毎年1位取れるの?

  もっと速い子いるけど

  被らないって運が良いね✨️」


「実はね…」


長男が語り出した内容に絶句…


「小2の時に50m走のタイム測った時ね

  その日、とても暑くて力が出なくて

  12秒だったんだよw

遅っ!!


「そのタイムを元に徒競走のメンバー組むから

  2年の時は余裕で1位でさっ」


「それからタイム測る時は

  毎回8割の力で走ってるんだよ!!」


真顔真顔真顔真顔真顔真顔


「なんて卑怯な…不安


「卑怯じゃなくて作戦だよニヤニヤドヤァ


「そのメンバーで俺が120%で走ったら

  絶対1位になるから!」


聞かなければ良かった…不安不安{emoji:597_char4.png.不安}