west.のコンサートにもいけない状況ではありますが、元気でいます。鎌倉の春は気候もよく、湿り気がありますが、観光日和です。昨日などは鎌倉の市役所側の時計台の公園の周りに座る人達の群れがありました。こんな日の鎌倉は鎌倉茶々で抹茶ソフトクリームでも食べたいなんて思ってしまいますよね。ダイアモンドケークスがエリパン恋するバインミーに変わっていたり、時計台のぐるりの店舗ジョイエスが鎌倉観光客の発信スポットになっていたり。ジョイエスの敷地の持ち主には感謝です。鎌倉市のためにツアーリズムの拠点になっているとは。銀座アスターに入っているテナントの出店でしょうか。とりあえず天気がいい日は鎌倉にいこうなんて思いますよね。tane rostary coffee は美味しそうなラーメン屋さんになっていたり。鎌倉の店舗事情は目まぐるしい。だけれども小学生の遠足は今のところ、扉というカフェでの昼食なのかもしれません。手頃なお店といえば、門なんですかね。いつも人で賑わう鎌倉、連、ラーメン屋とか空いている時間もあるのでそういうところなのかもしれませんね。遠足での昼食って迷いますよね。意外にチェーン店は入りずらかったりするものです。話は大船に帰ってバル360は私の大学の同級生がやっている居酒屋なのですが、お休みすることもありますが、元気で営業しています。1杯からでもいいので、がコンセプトですので、興味あるかた是非にです。