体が疲れていると梅干しを食べたくなりますよね、すっぱくて美味しいはほんと日常にとってかかせませんもんね。先日you tuberの佐々木あさひさんをみました。久しぶりの動画、ビオプルの福袋のことでしたが、さすが、でした。美味しいけどヘルシーあとサプリメントで酵素が入っていて、おしゃれな生活感がでていました近くの店舗はコスメキッチンでビオプルではないんですよね。コスメキッチンの福袋は基礎化粧品だったり、シャンプーリンスだったりしたかなと思います。うーんほしいけど手が出ません。やっぱり私には花王のエッセンシャルかななんて思います。ただ、ここのハーブティーはほしいんですよね。1杯で10回とれるようにがんばってはいますが。最初に飲み始めたときに、もうすこし丁寧にのめばよかったかな、なんて思います。