ビールのことです。このビールかなり美味しいですよね。アルコール度数がそんなにも高くなくて飲みやすいです。度数が高いものを飲みたくもありますが、低いものをダラダラと飲み続けたいことがあります。昼間からのんべんだらりとしていたいような陽気が続いていますね。この季節のアイスクリームも美味しいですよね。アイスクリームますます進化しておいしさが増していて、お店のアイスクリームの方が美味しいですけれどもね。toshi yoroizuka の yoroizuka コレクションを食べるのが楽しみではあります。アドベントカレンダーのチョコレートよりお店のものの方が断然美味しいですよ。日めくりカレンダーのチョコレートはかなり夢があるので、是非食べてみたいのです。toshi yoroizuka のアドベントカレンダーチョコレート。ゴディパン近くにいったのに買わず仕舞いでした。かなり抜けていますね。今度有楽町にいくときは必ず。