点描曼荼羅講座と

パステルアート講座を

現在新大阪で

開催しています







Reiの点描曼荼羅☆パステルアート

かわかみ  れいこです







点描曼荼羅ってどんなアート?については↓から 







おはようございますコーヒー






先日

池江璃花子さんの

バタフライの泳ぎと

インタビューのシーンを

見ました目目






あなたも

見られましたかはてなマーク






私は

胸がいっぱいに

なりましたおねがい











2年前に

神様は

なぜ

池江璃花子さんを

選んだんだろうはてなマーク






と  思いましたびっくり






「なんで

私なんだろうはてなマーク

と  きっと

思ったはずですキョロキョロ





いやいや

どう思ったのかなぁはてなマーク





私が47才の時に

脳出血で

右側半身麻痺に

なった時は






「何で私が・・・」

とは

なぜか  思わなくて





「これで  もう

頑張らなくていいや・・・」

と  思ったのでしたあせる






どう  その時に

思ったのか

関係なく






その後

どうするかプンプン

ですよね









病気と自分に勝ち

東京オリンピックで

またまた

自分との戦いが

待っていますよねメラメラ





想像もつかない様な

病気との戦いと

自分との戦いに

耐えて






打ち勝った姿に

勇気

もらいました爆笑










コロナ感染の

ニュースばかりで





「楽しんで

勝ちを取りに行く音譜

と  言っていた

晴れやかな表情は





前向きな気持ちに

させて

もらった気がします音符






病気だけでなく

コロナ禍で

いろんな事と

戦っている

あなたも





負けないで爆笑おねがい

くださいね









私も

楽しみを

見つけて

乗り越えたい口笛おねがい

です






私の

楽しみのひとつ

点描曼荼羅講座










コロナ感染予防に

気をつけて

4月も開催する

予定です





点描曼荼羅

気になるあなた





コロナ自粛中に

何か新しい事を

探しておられる

あなた






心穏やかに

自分自身と向き合う

時間が

持てます










1枚描き終えると

満足感、充実感、

達成感を

味わう事ができます





コンパスで作図をし

好きな色の

ボールペンで

あなただけの

曼荼羅を描けます










認知症が気になる

あなた





脳トレにも

なりますよウインク






点描曼荼羅講座

体験してみたい

あなたの

お申し込みを

お待ちしています






場所:ココプラザ新大阪

JR、地下鉄御堂筋線

新大阪駅から

徒歩5分





日時:

♡4月13日(火)

☆午後:1時~3時


*4月11日まで受付致します





♡4月19日(月)

☆午後:1時~3時


*4月17日まで受付致します





♡4月28日(水)

☆午後:1時~3時


*4月26日まで受付致します


















点描曼荼羅講座のお申し込みは↓から お願い致します 







3月にたくさんの方々が
お読みくださった
スト3です






















最後までお読みくださり

ありがとうございますおねがい