こんばんは、ミュージカルエッセイストの有田だりあです音譜(リンクからプロフィールブログに飛べますDASH!)




月組公演
『I AM FROM AUSTRIA—故郷は甘き調べ—』。


今日観てきました音譜


来週も観ます(笑)



-------------------

このミュージカルは、美園さくらちゃんを待っていた。と思う。



モダンな海外ミュージカルらしい、
カッコよさと可愛さが共存するブロンドのヒロイン、エマ・カーター。



綺麗な御御足も、
お顔立ちも、
声も、
話し方も。


すべてが、“エマ・カーターってこういう女優さんなんだろうな〜”という感。





なにより今回感動したのは、
さくらちゃんの歌。



彼女は歌声ひとつで瞬時に澄んだ空気を漂わせる力を持っている。


空気洗浄機にも勝るとも劣らない。



もちろん、美しい歌声を持つ人は他にもたくさんいる。



だがしかし、“エマ・カーター”の美声は、紛れもなく彼女だけのもの。




さくらちゃん、トップ娘役に決まって、向かい風が吹く日も、涙の夜も、たくさんあったと思う。



うみちゃん(海乃美月さん)も本当に素敵な娘役さんだから、やはりトップ娘役にっていう気持ちもあるのは事実だし。



そんな中でも、健気に努力を続けて、
強い気持ちを持って臨んでいるんだなぁと、
感激しましたラブラブ



さくらちゃん頑張れ〜!!




さくらちゃんがあんまり美味しそうにエードラートルテ食べるから、食べたくなっちゃうよね(笑)


これ、私の今日のデザート、
黒猫のザッハトルテ(笑)


ホテル・エードラーのではなく、
セブン・イレブンの(笑)


なかなか美味しいですよビックリマーク












*だりあ*