はじめまして、こんにちは!


ミュージカルエッセイストの有田だりあです。


ちょっとカッコイイ(はてなマーク)肩書きですが…。


要約すると、

ライター志望のヅカファンで、

ヅカ愛が高じたためにタカラヅカの記事をフリーダムに書いている駆け出しの副業webライター、

といったところです。



宝塚歌劇のファンが集まるサイトに時々記事を投稿させていただいております。




《こんな記事を書いています》




などなど。。。




《取扱説明書!》
ブログでは、たまに鬱陶しいくらいのヅカ愛を叫びだすことがあるかもしれません(笑)


また、学生時代心理学専攻だったのと、
おいしいものを食べるのが大好きなこと、
根っからの関西人で吉本新喜劇が大好きなこと。

これらの影響から、たまに独特の語り口で語りだすことがあるかもしれません(笑)


とにかく、“エッセイ”=“散文”の名にかけて、
めちゃくちゃ自由にヅカ愛をつづると思います。


総じて、見守っていただけたら幸いですビックリマーク


本当にフリーダムでランダムな人間ですが、
よろしくお願いいたします〜爆笑





*有田だりあ*