ピカピカの1年生♡ | ルンルン日記 

ルンルン日記 

子育てブログです


photo:03


やった~♡

ヒナが1年生になりました♡

目をキラキラ輝かせて
それはそれは
楽しそうで

そんな姿をみてると

私まで嬉しくなって

本当にありがとう

って気持ちになりました♡

明日から初登校!!

頑張るヒナのために

私も頑張って

体操服入れ作りました!!!

もうお友達が1人できたみたいで

明日はお友達に遊ぼう!って
声かけるみたいで

人見知りだった私には信じられないことで

本当にやっぱり我が子はすごいなーって

またまた親バカな気持ちになりますが

こんな気持ちも本当に幸せで

幸せな毎日に

感謝だし

支えてくれる

みんなに感謝だし

本当にヒナが1年生になれて

私は嬉しいのです♡

ヒナ、友達100人できるかな♡

photo:02




iPhoneからの投稿