バレーボール部 | ルンルン日記 

ルンルン日記 

子育てブログです


photo:01


やばいっ!!!
楽しすぎたー。元バレー部女子会♡

子供の人数多すぎてゴチャゴチャだったけど…
みんな男の子の中、ヒナだけ女の子でちょっと心配したけれど…
妊婦がソワソワしすぎて、落ち着きなかったけれど…

笑ったー!!!

あれから約10年はたってるけれど、ホント何もかわらないよね。
買い食いして怒られて
試合に負けて怒られて
朝練遅刻して怒られて
怒られてばっかの毎日だったけど
それでもバレーボールが楽しかったのは
みんながいたからだよね!!!
練習でクタクタになったあと
みんなでダラダラお菓子買い食いして顧問の先生の悪口言いながら(笑)帰ってたあの頃が本当に懐かしい。
でも、あれから何年たってもあの頃と何もかわらない感じが本当に嬉しい!!!

みんなありがと♡
写真一枚くらい撮っておけばよかったね♡
ってことで、
みんなが来るのを待ちわびて、ずっと窓から眺めてた我が子の写真で♡




iPhoneからの投稿