To :旦那様 | ルンルン日記 

ルンルン日記 

子育てブログです

こうやって
のんびりと子育てができるのも

毎日
悩みなくのほほんと暮らしていけるのも

おいしいものを
たくさん食べられるのも

子供達が
毎日笑顔で過ごせているのも

私が
わがままを言えるのも

くだらないことで
おもいっきり笑えるのも

ささいなことで
幸せだなって感じられるのも

私がほしかった
温かい普通の家庭があるのも


すべては

毎日

遅くまで一生懸命働いてくれて

いつも

家族のことを一番に考えてくれている

旦那様のおかげです

本当に
いつもありがとう

私の心の支えが旦那様であるように

私も旦那様の心の支えになれるように頑張りますので

子供達のことは、少し頼りないこの私に任せて

あまり無理はせず

たまには息抜きもして

得意のマイペースさで

安心して



お仕事頑張ってください




旦那様
30歳のお誕生日おめでとう☆


心




ルンルン日記