週末 | ルンルン日記 

ルンルン日記 

子育てブログです




ルンルン日記 
皆様
週末はいかがお過ごしでしょうか?

我が家はキノウ
お友達に誘っていただき
(いつもアリガトウ★)
親子クッキング教室へ行ってきました。

メニュー
☆さつまいもご飯
☆豚汁
☆柿とブロッコリーの和え物
☆野菜味噌



ルンルン日記 

子供達は
お団子コネコネ・・
みたらし団子になりました。
どれも本当に美味しくて
あっという間に
いただいてしまいました。



その後は
近くの公園へ・・


ルンルン日記 

長い
ローラー滑り台があって
コハク君
エンドレス・・・

ヒナは
たくさんどんぐり拾いました。

ステキな1日になりました♪

♪♪♪