ヨガ | ルンルン日記 

ルンルン日記 

子育てブログです


ルンルン日記 
先日
初めてヨガをしました
すごく体が硬くて
先生には
多少ご迷惑おかけしましたが
すごくいい汗かけたし
終わった後の
なんともいえない爽快感
体が軽くなったかんじ?
血液がサラサラ流れていくかんじ
体から悪いものが出たかんじ。笑

うまく言えないのですが
ヨガ
はまりそう♪

子供も一緒だったんだけど
リラックスできて
すごく
いい1日になりました

と、この記事書いている今も
ヨガしたくなってきた~
ヨガマット
買っちゃおっかな~心


ルンルン日記   

窓から見える景色♪
場所も素敵なところでした♪

ルンルン日記