GW6日目 | ルンルン日記 

ルンルン日記 

子育てブログです

またまた

旦那様実家に泊まって

次の日は

旦那様得意の

福岡ドームに野球を見に行きました。


試合始まる前の

練習から

見ないと

気がすまない

旦那様。


プレイボール

1時間前から

球場入りしました。


そのかいあって

小久保選手のサインをもらえたし

試合には勝ったし

キャラメル味のポップコーン食べれたし


途中

かなり眠かったのですが

まぁ、それなりに

楽しい1日になりました。


選手の皆様

今日も選手なみに熱かった旦那様

お疲れ様でした。


ルンルン日記 



ルンルン日記 




ルンルン日記