3・27旦那様お誕生日 | ルンルン日記 

ルンルン日記 

子育てブログです

昨日、 我らの旦那様の29回目のお誕生日もかねて?


佐賀県の武雄温泉へ日帰りで行ってきました。


ひなさんは、お義母さんとおばあちゃん家へお泊りに行ったので


息子氏と3人旅行でした。


ここぞとばかりに、お菓子やらジュースを買い込んで


車内で暴食・・・・(ひな、ごめん(´0ノ`*)


幸せ・・・


で、あっというまに到着。


ゆっくりお風呂つかって・・・


おいしいもの食べて・・・


またまた幸せ。


お風呂のお湯はトロトロで、お肌プルプルになりました。



ルンルン日記 





ルンルン日記 


おなかいっぱい食べたはずなのに


お家に帰ってまたまた暴食・・・


行きも帰りも運転してくれた旦那様。


29歳のお誕生日おめでとう。


いつも、幸せをありがとうございます。


そして、泊まりに行ってくれたヒナ、お義母さん。


しばしの休息をありがとうございます。


私のお誕生日のような


楽しい休日でした音譜