雷雨 | ルンルン日記 

ルンルン日記 

子育てブログです

最近夕方の突然の雨・・・・
困りますよね。
冷蔵庫空っぽのためちょうど買出し中。
子供達はまだ完治してないので雨にぬれてほしくない。



$ルンルン日記 


帰ってダッシュでお風呂につかりました。
ちなみに子供は2日ぶりのお風呂。
2人とも熱はさがったし、ヒナの目の調子もだいぶいいみたい。

うちは旦那様帰りが遅いため、いつも私が2人お風呂へいれるのですが、夏場は本当に楽チンヘ(゚∀゚*)ノ
息子氏をバンボに座らせて洗います。
冬はお風呂上りもかなり気をつかいますよね。
自分は寒いけど、まずは子供達に服を着せてから・・・・
今思うと本当大変だったな~

今日の晩御飯は中華丼。
昨日スッキリであってた栗原はるみさんのレシピのやつで作ってみました。
ではでは(^_-)☆