GW2日目 | ルンルン日記 

ルンルン日記 

子育てブログです

朝からお弁当せっせこ作って、ヒナは旦那様と熊本のグリーンランドにプリキュアショーを見に行きました!
私と息子氏は
暑いので(;´д`)

お留守!

って言ってもヒナがいない間にやらなきゃいけないことがたくさんで。

息子氏の初節句の準備やら掃除やらであ~っという間に夕方。

ヒナ帰宅…

旦那様は飲みに行かれたため

私がお風呂&寝かしつけ。
疲れはて、10時には寝ましたよ(ーー;)

プリキュアショーは楽しかったみたいで、帰ってきてからは踊ってました。

乗り物も少し乗ったみたいで、よかったね~

そして3日目に続く~