やっと | ルンルン日記 

ルンルン日記 

子育てブログです

やっと洗濯物をしましただんごちゃんブー


すっきりだんごちゃん


そういえば昨日お友達が遊びにきたんだけど 将来の夢を語り合ってたら その友達は 喫茶店をしたいらしいbatako


しかも普通の喫茶ではなく 昔風の 男はリーゼントで 女はポニーテールにロングスカートみたいなかんじで

店を踊るらしいびっくりやぁぁ


これが私のつぼにはまって 大うけok


友達は真剣だったみたいだけど豚


笑わずにはいられなかった青い瞳のだんごちゃん


あいかわらず ちょいとずれてるお友達だけど 楽しいjam


よーしびっくりやぁぁ


なにかでかいことやるかチョキ


お互い子持ちだけどねべーっだ!