買い物 | ルンルン日記 

ルンルン日記 

子育てブログです

今日はお友達に誕生日ケーキを渡しに行って すんなりお家帰るのもなんだったからヒナとデパートブラブラしに行きましたケアベア ピンク


化粧品コーナーでアイブロウを買ったついでにお肌の乾燥チェックをしてもらいましたうえ


なんと年寄り並みにお肌乾燥してて 肌の状態悪いとの結果でした・・・・


やばい青スジ


ってことで今日からお肌のお手入れガンバリマスガッツ


ぷりんぷりんのお肌になってやるパンダ


知り合いにたくさん会いましたあげ


もっとキレイな格好していけばよかったと反省クマ


今からご飯house


今日は疲れたからひよざえもん がーん手抜きサバの塩焼きハート


にお味噌汁にショックあと何しよう汗


あとね最近ヒナの後追いがヒドイよおおおお涙


トイレに行くだけで泣いてる涙


困ったもんだぽっ