夜の出来事 | ルンルン日記 

ルンルン日記 

子育てブログです

夜 旦那様飲みだということで友達のお家に遊びに行ってきましたニコニコ


ちゃっかり晩御飯もよばれてきましたチョキ


レバーとにらの炒め物

餃子

マカロニサラダ

たまごスープきらきら!!


人の作ったご飯はおいしいですねLOVE


おかわりまでしましたてへ


って どんだけ汗


ちょっとずうずうしかったと今になって反省ですガクリ


そして最近ひなはおりこうさんきらきら!!最近寒くなってきたからお風呂をためるようにしたんですうえそのお風呂にしーっかりつかってぼーっとなったところであげてそのまま

 電気消してベッドに寝かせておくと自分で寝るのですにこ


旦那様でも寝かせれるのでかなり寝かしつけが楽になりましたハート


お風呂効果は大ですよバラ


だから10時くらいには寝るのでわたくしの自由な時間ができましたすげ~


ふふふにひひ