ダーリンと交際を始めた頃、3件掛け持っていたお仕事も丁度ひと段落して来た頃でした照れ

2ヶ月だけの短期だったコストコのバイトが終了し、本業+平日2〜3日のアパレルのバイトにウインクグリーンハーツ

2ヶ月間、休みなく働いていたので達成感は半端なかったですw
そして、2ヶ月だからやれた事。
もう3件掛け持ちは絶対イヤですね笑い泣きアセアセバツレッド

でも、この試練を乗り越えられたのも、その合間でステキな出会いがあり、毎日が楽しく爆笑ラブラブ過ごせていたから!!
心の支えの部分は相当大きかったと思いますお願いハート

コストコが終了してからは時間にもだーいぶ余裕が出て来て、日曜日はまるまる休みクローバー
平日の夜も飛び飛びでお休みクローバー

もちろん子供達の事、家の事は優先的にしっかりしないとイケナイので、その合間をぬってデートしていましたねラブw

我が家は子供達もだいぶ大きく、理解力があるようでニコニコママに幸せになって欲しい!と凄く協力的でしたお願いラブラブ
お陰で、デートの時間も作りやすかったキラキラ
その代わり、家にいる時はとことん子供達とお喋りしたりコミュニケーションを取りまくってましたねウインクハート


ダーリンの職場がウチから近い事もあり、仕事帰りに少しだけ会って、ほんの少しだけドライブしたり車公園をプラプラ手繋ぎデートしたり三日月ラブラブ
ちょっとだけでも顔見てお話出来る事が本当に楽しかったし、何しててもキュンキュン心がときめいていましたちゅーラブラブ

きっと、凄くいいホルモンが分泌されて細胞が若返りを見せてたはずw

日曜日には遠出もしました車

お友達のインスタで見かけて気になっていた場所にも連れてってくれましたデレデレラブラブ



まさか38歳でもう一度恋愛出来て、ときめく時間が持てるなんてラブアップアップ

もう一度と言っても、まゆからしたら、恋愛は20歳で止まってましたので、遠出したり大人なデートってのもお初なんですけどね笑い泣きハート

でも、不倫ってゆうのもこんな気持ちなんでしょうねキョロキョロあせる
ちょっぴり最近気持ちが分かりますw
だって、この歳になってでも恋愛すれば年齢なんて関係なく、時間を巻き戻せるんですラブラブ!ビックリマーク
私は20代の気分で恥ずかし気もなくラブラブしちゃってますからウインクチョキクラッカー


そんなこんなで、まゆはダーリンと楽しいデートを重ね、関係を深めて行くのでした流れ星