ちこさんと息子さんの愛に満ちた



"ちこの愛のサロン“


にて、


群馬県高崎駅徒歩圏内の素敵なプライベートサロンです💕




第一回 今、医師として、

あなたにお伝えしたいこと🩺





開催致しました!







マヤ暦担当のさっちゃんによると


🪐宇宙と直結の日!🌈


という素敵な日に、



集まるべくして集まったメンバーで、開催されました!





お話した内容は、脱線ばかりで、自己紹介すらまともに終えられない勢いでしたが、


ご参加の皆様に必要なものは、届いたと思います。





昨日の開催を経て、このお話会の意味、価値、これから、が見えた気がしました。


当面は、少人数開催で、その時、ご参加頂いた方々に必要なものを提供していくようです。


そして、お一人お一人の気づき、目覚め、悟りをお手伝いするようです。








宇宙人👽たまちゃん、

(愛を受け取ってください。今年、昭和の足枷が癒されますよ)







マヤ暦担当天使👼さっちゃん、


(お仕事が本格スタートします。

自信に満ちた安定のおじ様🤩と喜び溢れたぴょんぴょん天使👼のバランスの取れたさっちゃんが見えます)







そして、



奇跡のドタ参、奇跡のKIN、奇跡の電車🚃参加のさなえさん!



ピンと来たら、飛び込める軽やかさ✨✨


(バレリーナのように、しなやかにエネルギーを扱う姿が見えます💫とても美しいです✨)







ご参加、ありがとうございました😊








お次は1月29日、愛知県長久手市‼️


野生化プログラムの平川ショーンさんとお待ちしております❣️




ご縁を繋いでくださったPちゃん、上田夫妻、平川ショーンさんに心から感謝申し上げます。





お話会は、こんなことを話すつもりだったんです。






打った人も打ってない人も癒されてください✨





UEプラクティショナーの皆様へ