昨日は、私も久しぶりに自分の内なる所をかんじました。
怖さは全くなく、
むしろワクワク感〜
でした。
自分の❤️から
宇宙にに向かってオーロラの光の太い柱がゆらゆら〜と出ているのは初めてみました🌈

そして、
ラファエル、ミカエル
(天使)さんたちと
一緒に大きな翼で
🌏を抱きしめてました。
ここで思い出したことは、
私は、地上の天使👼
だったんだという事です。

(10年前に、
ミカエルから、言われてたことを思い出しました)




自分の恐怖、ネガティブな自分は、崖のうえから、
飛び降り⁉︎
てました。
洞窟の中も暗いけど

不安はなく、
しかし❣️
光を求めて
進んでいったら、
素敵な山が⛰見える高い丘の上にたってました🥳



結構、鮮明に覚えてます✨
私は、
🌏をいつも、
抱きしめていきたい❣️
天使さん達と…
1人ではない〜❣️
羽を広げて🌏を包む映像はとても素晴らしかったです。
とても、とても、
楽しい45分でした!


音譜音譜音譜音譜音譜音譜


みどりさん、素敵な体験、そして、幸せ、喜びが滲み出るメッセージ、ありがとうございます😊