この話に登場する彼女が、これ公開すると変態って思われるんじゃない?と心配してくれました🤣


でも、こんな話を、楽しいね、気持ちいいよねって話せる世界って、楽しくない?💕💕


って事での敢えての公開↓↓



UEという素晴らしいエネルギーツールの創始者である大原彩奨先生が、昨年から行っていたフルトランスエネルギーセッション『霊和』。
これを使いこなせるマスターを養成する講座が始まりました。
フルトランス状態になり、情報空間と繋がり、必要な情報、エネルギーをダウンロードして、ヒーリング、クリアリングするものですが、

まあ、そう簡単にマスター出来そうにないし、でも、「霊和マスター」にはなりたいし。

で、たまたま投稿にコメントくれた友達に練習相手を、ダメ元でお願いしたところ、えらく喜んでもらえて、早速、翌日に遠隔練習セッション!

明日かぁ、大丈夫かなぁ、と仕事帰りに考えていたら、うっかりトランス状態になってしまい、イメージが降りてきた。

彼女の中に指を入れ、指先から彼女の中にエネルギーを流す、、、

ゆっくり、優しく、円を描くように指を動かす、、、すると彼女の体の緊張がほぐれ、潤い、花が開くように、実が熟れるようにとろけ、、、

ハッと我に帰り、衝撃的なイメージとエネルギーに満たされている自分に驚いた。すぐに彼女に連絡。

明日のセッションのこと考えてたら、エロエネルギーが流れたんだけど!

すると彼女は

私な、どうもそれ系ちゃうかな思っとるんよね😂まだ迷いがあるけど。

あれ?ということはセッションのテーマはこれか?
彼女が素晴らしいエネルギーの使い手であることは薄々、気づいていたけど、彼女の中のセクシャルなエネルギーを解放するのか?いやいや、まさかね。

さて、当日。全くもって、準備や予習のしようのないセッションを前に、トランス状態になる練習でもしようかと思いウトウトすると、
うっかり別の友人へのメッセージが降りてきて、これまた驚いた話は、また別の日に。

いよいよ時間になり、遠隔セッション開始。
普段のお悩みとか聞きつつ、それに対してのメッセージを降ろそうとするけど、なかなかトランス状態になれず、目を開けては話をして、キーワードを頭に入れて、目をつぶって、うーん、、うーん、、、

なんか上手くいかんなぁ、と思いつつ、目を閉じたまま、両掌の間に感じるエネルギーをボールを転がすように優しく回していると、彼女の第1チャクラに小さな炎が灯った。その炎の回りで、続けて手を動かしていると炎がどんどん大きくなり、彼女の体の中で燃え盛っていた。なぜか自分の体が熱く火照っているのに気づき、暑い、暑いと言いつつ目を開けると、彼女も火照っていたようだ。

私も暑い、、、

体の中でエネルギーが回り始め、笑いが止まらなくなりながら、また目を瞑り、彼女の骨盤の辺りのエネルギーを両手で弄ぶようにぐるぐる回していくと、そのエネルギーが上昇していった。それと共に自分の骨盤から気持ちのいいビリビリとした感覚が上に上がっていき、

あ、、、

目を開けて気づいた。彼女もイッていた。
可笑しくなって、笑いが止まらない。

次のステップは、彼女にパートナーと交わっている時をイメージしてもらった。目を閉じ、アゴを上げエネルギーを感じる彼女。画面越しに見ていると、こちらにもエネルギーが流れ始め、笑ってしまったので、私も目を閉じた。すると彼女と彼の交わるエネルギーが私の体にも巡って、、、

、、あっ、、、

目を開けると彼女も。

可笑しくて、二人で笑い転げた。遠隔3P、、、

何が起きたのかわからない。夜な夜な戯れた後のような放心状態、恍惚感。



実は彼女と交わるのは2回目。
彼女に初めて会ったのは、ちょうど1年前の今日。

大原先生から『天心』の伝授を受けた日だった。

伝授を受けた後、自分の中をぐるぐる流れるエネルギーに心地よくなっていた時、ふと隣にいた彼女とエネルギーを回したくなり、どちらからともなく、手を合わせた。二人の中をエネルギーがぐるぐる回りだし、増幅し、、、

あ、、、

今、イッたよね?
イッたよね。
イッたよね〜〜😍🤣😍🤣

という初体験の相手です。

彼女との相性がいいのか、彼女がそうさせるのか。きっと彼女の特性がそうさせてくれるのだろうと思う。
素晴らしいエロエネルギーの使い手。
彼女のおかげで3Pに対する抵抗も、男好きという思い込みも消え、女性もオッケーな新しい自分を知った。

また、お手合わせ、願いたい💕💕



ここまで読んでくれたあなた💕Facebookからここまでたどり着いてくれたあなた💕本当にありがとう!素敵な世界が始まってるよ✨✨


ちなみに数名の方にフルトランスセッションをさせていただきましたが、こんな不思議な体験をさせてくれたのは彼女だけです。セッションを受けてくださる方に必要なセッションが自動的に行われるようです😆😆