satellite* | 裏コード!xxx!!- Veled Aya officialblog -

裏コード!xxx!!- Veled Aya officialblog -

ブログの説明を入力します。





明日は高田馬場phaseでLIVEですね!
V系のイベントじゃないんだな(  ^∀^)
Veledの頃にお世話になった、有哉さんがやっている『one last kiss』というバンドの主催に誘ってくれてね…やっとこさライブが出来るわけですよ。。。
因みに言ったかどうか忘れたけど、全曲オリジナルなんだ!セッションじゃないよ!!笑
色々と楽しみなわけですよ!!



そこでだ!だ!!
色々と初めてだから、少しでも一緒に楽しめるようにと思いまして…




だーだんっ♪(効果音)




『3分でわかる!satellite*曲講座!!』




(*’ω’ノノ゙☆パチパチ




[1曲目]

イントロ、アウトロ

→拳を振り上げおっきな声を出しましょう٩( 'ω' )و<オイオイ!ヘイヘイ!アンアン!
自分が出しやすい言葉で良いぞ!


サビ

→所謂GLAYチョップ!
うむ。あれだ!あれ!



[2曲目]

歌い出しのラップ?みたいなとこ。

→ジャンプ!よく見るあれや!


イントロ、アウトロ

→拳を振り上げおっきな声!!


サビ

→GLAYチョップ!!




[3曲目]

イントロ、アウトロ

→拳、声全力で!


間奏

→声出すとこと飛ぶところがあるよ!



[4曲目]

イントロ、サビ、間奏、アウトロ…

→ずっとタオルをぶん回せ!!
腕パンパンにしよう(  ^∀^)





えー…、何故コブシと声が多いのかと言いますと、メンバー一同それが一番見たい!って言ってるのと、個人的には日常生活では出さないような声を出すじゃん?その感じが好きなんだよね(笑)我を忘れてるくらいがいいよ!

オイオイ!でもヘイヘイ!でもアンアン!でも何でもいいから、いっぱい声が聞きたいです。



あとはGLAYチョップだね(笑)
あー、あやちゅんGLAY好きだから…って思うかもしれないじゃん?
まさにそうなんだけど(笑)
それ以上にsatellite*の楽曲達ってアレがシックリ来るのよ!
もちろん他にも色々と考えたんだけど、最終的にコレじゃね?ってなりました( ´,_ゝ`)





タオルは持ってこい!物販など無いからな(ヾノ・∀・`)
忘れたやつは…ブラジャー!(Gt)パンツ!(Vo)……裾(B)を振り回せとのこと← ̄





えー、長くなってしまいましたが、うち体育会系というか何というか…
綺麗なものは求めて無いです。
それよりも感情的、情熱的にというのが一番かな!
がむしゃらに汗かいて、声枯らして、筋肉痛になって、そんなバンド・ライブにしたいなと思ってるのでよろしくね!




あと、V系のイベントじゃないから、場所取りとか整番がどうので、最前がどうのこうのはナシにしてね。
心から素晴らしい1日になるよう願ってる。
供に作り上げよう!





satellite* Vo.Aya