パート② | 読書女優♪水瀬彩の彩りの毎日

パート②

なんか調子が悪くてなかなかアップできなかったので、分割することにしました( ´∀`)/~~


それでは続きをどうぞ↓↓




髪の毛巻き巻きしたらくしゃくしゃになったゃった…お気になカチューシャ★

読書女優♪水瀬彩の彩りの毎日-2011032019230000.jpg









プリマベーラ東京のマスガのブログを見てくれてる人は知ってる写メかな★
このワンピもお気に入りです
読書女優♪水瀬彩の彩りの毎日-2011052318140000.jpg

でも間違えて洗濯したら膝丈だったのがミニスカに(_´Д`)笑





妹が高校無事卒業で大学生になって、茶髪に!!
読書女優♪水瀬彩の彩りの毎日-11-04-04_2.jpg





初マツゲエクステ!!
朝のメイクが楽になりました★メイク時間が10分て早すぎ(笑)
読書女優♪水瀬彩の彩りの毎日-image.jpg






ふふん。まだ脚は出せません…スキニージーンズでごまかしてます(`・ω´・)b

読書女優♪水瀬彩の彩りの毎日-image.jpg






そしてそして!!
ダイエットの成果は…(^-^)/
次の記事にて(`・ω´・)b