季節のせめぎあい。 | 読書女優♪水瀬彩の彩りの毎日

季節のせめぎあい。

こんにちは♪




今日はお昼休みにゆっくり更新です(^-^)/





今日は秋の匂いが濃い1日ですね。
私は季節の変わり目が大好きです♪
じれったく通り過ぎようとする季節とそれを急かすようににじり寄る次の季節との混ざりあった日々。

日本特有のはっきりした四季のめぐりゆく様が、五感で感じとることが出来る素晴らしい一時だと思います。



なーんて、久々に真面目な彩でした(笑)





私の平日のお昼時は、きまって会社の近くのカフェでブレンドコーヒーを飲みながらの読書です♪





今日は、、、





恩田陸さんの
「クレオパトラの夢」


という小説を読み始めました(*^ー^)ノ♪






午後もみなさん頑張りましょうねドキドキ







読書女優♪水瀬彩の彩りの毎日-2010091612350000.jpg









読書女優♪水瀬彩の彩りの毎日-2010091612350001.jpg