遅くなりました(;´д`) | 読書女優♪水瀬彩の彩りの毎日

遅くなりました(;´д`)

昨日は1日が

ものすっごく


早い1日でした(;´д`)


ブログ更新できなかったダウン


でもヤッパリ制服は


気持ちアゲアゲアップアップ



今はどこもかしこも

イルミネーション

輝いてますねリボン


クリスマスも仕事

してられたらいいなドキドキワラ


昨日寒くてちょっと


風邪気味ですしょぼん


今炬燵でぬくぬく

Mr.インクレディブル見てマスドキドキ


超人能力スゴイキラキラキラキラ


私だったら


やはし


足早くなりたいドキドキドキドキ


走るの苦手だから。。


でもでも踊るのは得意ドキドキ


海外みたいにダンパとか


行ってみたいなぁリボン



とりとめのない日記でした。


それじゃまた明日ドキドキ