出番少なめコナさんですが・・・ | “こ”の付く5ニャンコ(ФωФ)時々アヤ

“こ”の付く5ニャンコ(ФωФ)時々アヤ

の~んびり気ままに書いてます♪
いつのまにやら大家族♪
コナス 2010.10.12生
こつぶ 2014. 6. 7生
こむぎ 2015. 4.25生
こまめ 2017. 7. 7生
コゴマ 2017. 7. 7生
5ニャンコとの日常 ฅ^・ω・^ ฅ

タイトルの通り、ブログでは三毛女子チーム茶トラ猫に押され気味で登場が少ないコナさんにゃきぶですが、元気に過ごしておりますわラブラブ

エアコンエアコンの風が適度にあたるテレビ前を陣取り、『見えづらいから、退いて下さいごあいさつ』との家族の声を、もれなく無視して暖まり


キッチンに着いてきて、何の匂いに反応したのかsss?振り向くとフレーメン現象を起こし、ポカーンとしていたりぼちいさん ぷぷ


ダラダラ寝てばかりいるのかと思いきや、突然動き出し、バキバキ力強い爪研ぎを披露して、『おぉ~男らしいakn』とワタクシを唸らせ写真を撮っているとはい、チーズ!

『と・・・取れない・・・ねこあせる
ワタクシに救助され、爪の長さをチェックされ、更に泣く
コナさんにゃきぶらしいあははsei

疲れたのか、チキンレッグ🍗のような足をチョロリと見せてスヤスヤねんね

でも、目が覚めたときには兄ちゃんブリを発揮し

念入りにお手入れしてあげて(お礼のお手入れをして貰えた事はない)

つぶ子三毛の満足気な魂抜けましたおばけ。ねんね姿も見れましたsss

コナさんにゃきぶはマイペースに元気ですフッ