キッチンです。

こう見ると電気が味気ない〜😢



待って待って待ちまくって、、。

やっともうすぐ再度の仮審査結果が出る1ヶ月になった頃、カモノハシは我慢できず営業さんに買いたい家の問い合わせは他にあったか?!、を聞きました。


すると、

はい、実はついこの間内覧したい!というお客様がいたのですが、たまたま売主さんがその日は不在で内覧を断ったらしいです。

との事!!


おお!!

そ、それはたまたま不在でラッキーだった!!


そ、それでその方はまた近々内覧されるのでしょうか??


鼻息荒くカモノハシが聞くと、

いえ、内覧を希望したお客様は隣県の方で、すぐには内覧できない状況らしいです。

とこれまたカモノハシにとってはラッキーな状況。


ほはほーーっ!!

内心ほくそ笑みながら、

そうですか、、。

と神妙にしてみるも心の中では笑いが止まりません。


実は数日後に、買いたい家の売買契約を結ぶ予定のカモノハシ。

これは営業さんが仮審査には確実に通るだろうと踏んでな事でした。


売買契約さえ結んでしまえば、隣県の方ももう手を出せません。