納戸にマリメッコのカーテン?布を100均の突っ張り棒でつけました。

マリメッコ好きです。



三軒目の家に運命を感じたカモノハシ夫婦。

早くしないとあの家はすぐ売れちゃうよー。


という訳で、早速次の日営業さんとまずはマンション売却の担当を御社に任せます〜!という契約を。


次に仮審査の書類を渡されて書いてください!と。

また必要な書類も市役所から取ってきてね、と。


はいはい。

何でもやりますよー。

なんせカモノハシはパニック障害といえども専業主婦。

無職です。時間があります。


次の日には書類を揃えて、営業さんに確認してもらい、仮審査スタート。

1週間くらいで結果が出ます!早ければ3日くらいです。

と言われてワクワクドキドキ。


しかし、、1週間過ぎても10日過ぎても、何の連絡もありません、、。

おや、、??


しびれを切らしてカモノハシが電話すると、何かが引っかかっていて審査が難航しています!との事、、。

その何かが分からない為、ウチの方で信用情報というのを照会してみてくれませんか?

と言われました。


し、信用情報って、、??