一軒目にがっかりしたカモノハシ。

さて気を取り直して二軒目。


ここは住人の方はすでに引っ越して空き家でした。

うん、外観はまあまあ。

中は、、??

おや??家の中にやたら小さい小人が通るようなドアがあります。

こ、これは、、??


不動産屋さんいわく前の住人が犬を飼っていて、犬用のドアと部屋だそう。

うーん、、??

2階に上がると、何とそこにも小人サイズのドアが2箇所も!!


、、もうココ小人の家じゃん、、。


何とも使いづらそうな家。

犬ファーストかのかもしれませんが、私は人間ファーストが良いです!


しかも階段が昭和の階段か?!というくらい急で幅がなく、今にも滑り落ちそうで怖かったです。


早々に見学を終えて車の中で夫に、ここもない!と伝えると夫も同じ意見でした。

良かった!


でも二軒続けてイマイチだったので、最後の3軒目もあまり期待できないかもなあ、としょんぼりしていました。