夜夫と迷っていると、1社目から電話が、、。

こんな夜に?!とビックリしました。

内容は、旦那様とご検討されてどうだったか?!というもの。


カモノハシは正直に答えました。

実は1社目と3社目を迷っている事、、。

すると、僕今からお家に行って旦那様と直接話します!と、、。


ええ?!

この時点で夜の8時、、。

いやいや流石にそれは、時間も遅いので、、と断りました。

そしたらその方は、迷っている3社目の悪口?というか、不利な事をカモノハシに言ってきました。


そ、そうなんですか。

不動産屋関係は何も知らないカモノハシは、そう言うしかなく、とりあえず電話を切りました。


するとLINE交換していた3社目からこのタイミングでLINEが来ました。

内容は旦那様と話してどうだっか?!

という1社目と同じ内容、、。


カモノハシは正直に、先ほどと同様1社目と3社目を迷っている旨を伝えました。